,YESヴィトン財布ブランド;
ジュエリー界にあたらしい潮流が生まれている,YESヴィトン財布ブランド。時代の先をゆくジュエリーラヴァ―たちの、賢いショッピング法とはいったいなんだろう?
Photograph by JAMANDFIX
Text by HOMMA Keiko
 ,YESヴィトン財布ブランド;
ジュエリーとは、もはやアート,YESヴィトン財布ブランド!
近頃、真のジュエリーラヴァーたちは「次世代のスーパーブランド」を探している,YESヴィトン財布ブランド。「いま、収集しておくべきデザイナー20選」のような本がよく売れる理由は、若手のジュエリーを買っておけば、投資価値が上がるからというだけではない,YESヴィトン財布ブランド。それを目利きしコレクションする自分の審美眼を誇るという、粋人の楽しみを味わうためなのだ。スイスのジュエラー「ドゥ グリソゴノ」は、無名の若い作家とはもう言えない。カンヌ映画祭では女優たちがこぞってこのブランドのジュエリーを身に着けるし、オーナーのファワズ・グルオジはショパールにもデザイン協力をしていたほどの魅力溢れるダンディだ。
今回ご紹介するイヤリングは、きわめてシンプルなフォルム,YESヴィトン財布ブランド。だが身体の動きにつれて揺れて輝き、表情を明るく華やかに見せる。球状の細やかなパヴェは、スイスならではの職人技のたまものでもある。
ドゥ グリソゴノは大量生産はしないので、すでにスーパーブランドでありながら、コレクターたちがその動向に目を光らせている。この流れに乗り遅れてはいけない,YESヴィトン財布ブランド。
 ,YESヴィトン財布ブランド; |
右上から/[WG×ダイヤモンド×,YESヴィトン財布ブランド;アメシスト] 359万1000円
[WG×,YESヴィトン財布ブランド;ダイヤモンド×,YESヴィトン財布ブランド;ルビー] 635万2500円 [WG×ダイヤモンド] 1146万6000円 [WG×ダイヤモンド×エメラルド] 947 |
沒有留言:
張貼留言