2013年6月20日 星期四

グッチ JR名古屋駅で大型広告キャンペーン

ニュースリリース,グッチ

オメガ JR名古屋駅で大型広告キャンペーン展開!

オメガ JR名古屋駅で大型広告キャンペーン展開,スーパーコピー

オメガ独自の脱進機構である「コーアクシャル」を訴求する大型広告キャンペーンが、JR名古屋駅で2010年11月9日~15日の期間展開される,ロレックス デイトジャスト


~オメガ独自のメカニズム「コーアクシャル」を訴求~
~名古屋の主要取扱店でフェアも同時開催~

広告は、<スカイメディア><シリーズAD><リピートポスター>で展開される,オメガ デ・ビル レディマティック

■4000H x 8000W1枚、4000H x 1800W 2枚の大型バナーがJRセントラルタワーズ、ジェイアール名古屋タカシマヤの視界を独占する名古屋地区で最大級の交通広告メディア<スカイメディア>

■JR名古屋駅中央コンコースの柱にB1サイズのポスターを計48枚連続掲出する<シリーズAD>

■JR名古屋駅北通路3箇所、中央通路2箇所、南通路広小路改札近くに1箇所の合計6箇所掲出の<リピートポスター>は、B1サイズのポスターを4枚、6枚、8枚と連続貼りでストーリーを展開し、広告を通してメッセージを伝える,IWCポルトギーゼ


【広告テーマ】
「TAKE A LOOK AT THE REVOLUTION IN WATCHMAKING 時計革命―オメガ独自のメカニズム「コーアクシャル」」のコピーとともに、時計師に扮したユーモラスな格好で広告に登場するのは、オメガのブランドアンバサダーを務める俳優のジョージ・クルーニー、ニコール・キッドマン、スーパーモデルのシンディ・クロノードと競泳選手のマイケル・フェルプス。

時計師が使うルーペと白衣を着けて登場し、「TAKE A LOOK~見てごらん」と呼びかける。
また、名古屋の主要オメガ取扱5店舗にて「オメガ コーアクシャルフェア」を同期間同時開催し、コーアクシャル搭載モデルの販売強化を図る。


■フェア開催店:<ジェイアール名古屋タカシマヤ>、<松坂屋名古屋店>、<名古屋三越>、<名鉄百貨店本店>、<TANAKA WATCH GALLERY>


*コーアクシャル脱進機とは・・1999 年にオメガが発表した、「時計界の大革命」といわれるオメガ独自の脱進機構。磨耗を防ぎ、長期に渡り高い精度を安定させ、メンテナンスの期間を飛躍的に延ばすことに成功。
相关的主题文章:

沒有留言:

張貼留言